忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ご無沙汰してました~

最近Facebookばかりで…こちらはすっかりご無沙汰してました(^-^;
日記書かない間に、合唱団の定演があり、フランスからファゴット奏者のフランクを招き、二回目の室内楽のコンサート。
働きまくったごほうびに主人とフランクの滞在最終日に三人で日光へ行ったら、日光が震源地となった震度5強の地震に合い…。

無事にフランクを成田でお見送りしたあとドット疲れて体調崩し、なんと一週間まともにものが食べられず

そんなこんなでバタバタしながらも、新作初演する曲を作曲者の前で演奏してご意見うかがったり、ボエームのコレペティ稽古したり。

そして今日、ついに大物、来月14日に本番がある、METT 管弦楽団と共演する、フランスの作曲家、ダンディのフランス山人の歌による交響曲、というコンチェルト並みにピアノが大活躍する曲の初オケ合わせがありました

はぁ~緊張した。緊張して思うように弾けないところもありましたが、だいぶ感じが掴めたので、あと残り二回の合わせで完璧にしたいです(^^)

3月28日には作曲家協議会のアンデパンダンで、新作歌曲を演奏します♪
チケット差し上げられます。18時から台東区生涯学習センター内ミレニアムホールです。

ダンディの本番は4月14日2時半より、大田区民プラザ(下丸子駅前)です。こちらは入場無料です。整理券欲しい方はメッセージください!
難しいのであまり演奏される機会がないのですが、かっこいい曲ですよ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R